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2024年11月25日
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「動物嫌いの殺人遊戯」プレイング

2013年04月08日
皇:なんか気付いたら参加本数も結構ふえたな……今回は宿敵が相手や、頑張っていこう
なにかツッコミなどあればお手紙かコメントで
2013/04/10:簡易修正版を追加・感情活性は囮役2名・誘導避難1名・メディック・クラッシャーへ

●プレイング
心情
好き嫌いは誰にでもある
とはいえ殺戮遊戯でそれを持ち出されちゃたまらんのよ
ボロッボロにして灼滅するから覚悟しいや
最終手段も辞さん

戦闘
気を引くように喋りつつ戦闘
黒死斬での足止めやマルチスイングでの確実な打撃を優先
その場で最も命中しやすい攻撃使用
回復は2撃で倒れそうな時
避難誘導時はほぼ自己回復に徹して攻撃は次点
一般人避難が完了しており戦闘不能半数なら撤退
避難完了までは意地でも戦う

一般人
有効ESPがないので初動は仲間任せ
逃げ遅れや逃走困難な人がいればそれの補助にまわる
逃走補助と同時に可能なら逃走補助時のみDFにポジ変え
積極的に一般人を庇いながら自己回復

闇墜ち
闇墜ちで一般被害を確実に食い止められる
ひとりでも仲間が殺されそう
一般人避難未完了時点で3名戦闘不能
一般人避難完了後4名戦闘不能
味方撤退困難
の5条件どれか
他に闇墜ちがいても上記条件に当てはまり相手優勢なら敢行
したが最後相手を灼滅する勢いで戦闘

●パフォーマンス
ロール方針と闇落ち情報、非公開で

●冒険設定
ポジション
【前衛】クラッシャー
サイキック: ブレイジングバースト、黒死斬、マルチスイング、ガトリング連射、シャウト、走馬灯使い、擬死化粧
装備
武器: バトルオーラ、影業、ガトリングガン、ロケットハンマー
防具: 白衣
装飾: 鍵、テイルデバイス、ワッペン、手帳、ドリンク
闇堕ち: ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、闇堕ちする……!
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修正前版 "「動物嫌いの殺人遊戯」プレイング"

「ツッコミも命賭け!」プレイング

2013年04月02日

皇:今回はプレイングが遅うなってもうた、というわけで3本目にして初のネタシナリオへの参加や
なーんかあれば、コメントやお手紙で
今回はパフォも公開で

●プレイング
・心情
おま、ツッコミで頭割るって……これはツッコミハリセン対策のヘルメット持っていかな。
あとボケを殺してどないすんねん、ツッコミならボケを生かせや!(意味が違う)
それはさておき、関西出身としてやっぱりこういうのは放っておけへんなぁ……全力でボケて、全力でツッコんでしっかりきっかり灼滅したらぁ!

・戦闘前
殺界形成で人払い
これから始まる命がけの漫才、ステージに登るのはダークネスとスレイヤーだけやで

・漫才
ボケ担当可能ならノリツッコミ
ノリツッコミはハンマーフルスイングで、配下一般人には手加減攻撃で
そしてシャウトでボケる
一応ディフェンダー防御はツッコミ担当を重視、まさか一般人がいればそちらを最優先

・事後
余裕があれば大阪本場の漫才の見学でもしていこかな、久々に京都まで帰省してもええし。
……思うねんけど、大阪のおばちゃんって漫才的に最強存在よなぁ。

●パフォーマンス
「これから……スレイヤーとダークネスの漫才決戦や」(とてもマジメに)
「やはり定番はこれやろ! 寿限無寿限無(ry」(とてもリズム良く踊りながら)「って、我ながら長いわこのボケ」
スルーされたら:「くっ、ウチのボケ力はまだまだか……!」
ノリツッコミ:「なんでや……ねぇん!」(ハンマードゴーン)
ツッコミへ防御:「キレがあまぁい!(ヘルメット防御)」

●冒険設定
ポジション
【前衛】ディフェンダー
サイキック
ディーヴァズメロディ、マルチスイング、手加減攻撃、集気法、シャウト、走馬灯使い、殺界形成

「妹はアンブレイカブル」プレイング

2013年03月16日
皇:ちゅうわけで、ウチが参加するシナリオ、これで2個目やの。出発は18日やから、明後日になるな。なんかあればコメント、もしくはお手紙で

●プレイング
・心情
武道、戦いの道具であることは否定せん、せやけど、それは殺しの技となってはいかんのや。
勢いあまっても誰かを殺してしまったらそれはとんでもない、重みになってまう。
妹さんや、誰かを殺しそうな、いや、殺せるほどの強さ、絶対に受け止めて、できるのなら、灼滅者へと導いてやるで。

・戦闘前
殺界形成により、万が一を考慮して兄や他の一般人が近づくのを予防。

・戦術プラン
BSを付与することによる妨害的な支援行動。
初手は影縛り、自分の行動時に相手にBSが残ってればズタズタラッシュ。そうでなければ「術>気>術>気」の攻撃ペースでBS付与。
相手にBSに抵抗できるENがある場合騒音刃を使用。
HP回復はあと2発で落ちそうなときを目安。

・説得
「ニィサンは本当に堕落したんか?」
「拳を交わしゃわかることかてある、せやけど、そいだけでは足りんこともあるやで!」
「まずは落ち着かんかい! 怒りに曇った目では、見極められん」

●パフォーマンス
相変わらず秘密っちゅーことで。今回は心情について掘り下げる形でパフォったで。

●冒険設定
ポジション
【中衛】ジャマー
サイキック
ロケットスマッシュ、影縛り、ズタズタラッシュ、騒音刃、集気法、走馬灯使い、殺界形成
装備
武器: チェーンソー剣、影業、バトルオーラ、ロケットハンマー
防具:灼滅鎧
装飾: 戦化粧、編みこみ飾り、ブレスレット、ワッペン、腕時計

「二の打ちいらずの拳にかけて」プレイング

2013年02月20日
皇:ちゅうわけで、明日出発予定の依頼についてのプレイングや。なんかあればコメントもしくはお手紙でPlease

●プレイング(399/400)
・心情
いくら不良が相手やとしても殺すのはやりすぎや。
極山、強者であらんとすることは、決して殺人者であることやない。
殺しの技を知る者として教えてやらんとな。
……といっても、まだウチは弱い。サポートをメインにできる事を最大限やらせてもらおう。

・戦闘前
殺界形成による人払いは自分の役目、手は抜かん!

・戦闘方針
行動優先順位は「ジャマー>ディフェンダー>クラッシャー>自身」の回復、次に攻撃。回復の手数を重視。
特に自己回復のない方は優先回復。
初手塵殺領域で自分に妨UP付与。
回復は体力が5割以下の人にはエンジェリックボイスの共鳴狙い、そうでなければ防護符でのBS耐性付与。
メディックなので攻撃はあくまで「回復が必要ないくらい優勢な時」だけ行う。
ただしあと少しで極山を倒せそうなら、他の人と協力の上、灼滅を狙うための土台作りの攻撃を行う。
もしトドメの機会が回ってきたのならマルチスイングで撃ち抜くつもりでいる。

●パフォーマンス
秘密って事でひとつ。チョットしたセリフと、マスターへの私信みたいなのやな。

●冒険設定
ポジション
【後衛】メディック
サイキック
マルチスイング、鏖殺領域、オーラキャノン、防護符、エンジェリックボイス、走馬灯使い、殺界形成
装備
武器: ロケットハンマー、バトルオーラ、護符揃え
防具: 灼滅鎧
装飾: 救急箱、キリングファスナー、アウトドア用品、うちわ・扇、キリングファスナー
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