忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「血染めのお花見」プレイング

2014年03月26日


ほいっと、1日おくれたけど仮プレっと
ご意見等はコメントお手紙などでどうぞよろしく

●プレイング(360文字)

・心情
「紅の色濃い桜の根元には、血潮鮮やかな屍体が眠る……手垢のついた噂話や。それが一人歩きするなら、止めるのがウチらスレイヤーの役目やしねぇ」
自分で自分の肥料を作る桜か。管理する分には楽だろうが、それに人命を消費するのは頂けないな。切り倒させて貰おう!

・事前用意
ESPを支援できるように三角コーンとKEEP OUTテープ等で神社入り口の封鎖を企画。「改装中」といった看板も用意してより厳重に。

・戦法
動かない相手だが攻撃範囲の自由自在さが恐いので、なるべく枝の攻撃範囲に気をつけながら、クラッシャーとして出来る範囲内でヒット&アウェイを敢行。特に枝に掴まれることによる投げ飛ばしを警戒。回避を重要視し、防御はなるべくディフェンダーに任せる形で攻撃。
見切り等の補正を入れた後の最終的な命中率が最も高いサイキックで攻撃。
●パフォーマンス
攻撃描写について。割愛

●冒険設定
ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック ティアーズリッパー、フォースブレイク、神霊剣、擬死化粧、走馬灯使い
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字