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2024年04月29日
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「血染めのお花見」プレイング

2014年03月26日


ほいっと、1日おくれたけど仮プレっと
ご意見等はコメントお手紙などでどうぞよろしく

●プレイング(360文字)

・心情
「紅の色濃い桜の根元には、血潮鮮やかな屍体が眠る……手垢のついた噂話や。それが一人歩きするなら、止めるのがウチらスレイヤーの役目やしねぇ」
自分で自分の肥料を作る桜か。管理する分には楽だろうが、それに人命を消費するのは頂けないな。切り倒させて貰おう!

・事前用意
ESPを支援できるように三角コーンとKEEP OUTテープ等で神社入り口の封鎖を企画。「改装中」といった看板も用意してより厳重に。

・戦法
動かない相手だが攻撃範囲の自由自在さが恐いので、なるべく枝の攻撃範囲に気をつけながら、クラッシャーとして出来る範囲内でヒット&アウェイを敢行。特に枝に掴まれることによる投げ飛ばしを警戒。回避を重要視し、防御はなるべくディフェンダーに任せる形で攻撃。
見切り等の補正を入れた後の最終的な命中率が最も高いサイキックで攻撃。
●パフォーマンス
攻撃描写について。割愛

●冒険設定
ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック ティアーズリッパー、フォースブレイク、神霊剣、擬死化粧、走馬灯使い
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「伝説の彫師拠点強襲~錦ヲ飾ル」プレイング

2014年02月25日


やや難、しかも全体か。時間ぎりぎりだがなんとか、だな。
なるべくロスタイムアップまで対応するつもりだ

●プレイング(445文字)

同班の★事項を遵守

★突入タイミング
全員の用意が終わり次第【3】選択チーム全体で一斉攻撃
突撃は神薙刃を使用
同班メンバーには攻撃前に合図
班員がサーヴァント込で多いため可能なら全突撃班の中でも先陣を切る

■戦闘
最前線で敵掃討に注力
陽動メインだけれど正面から押し通るつもりで
回復は味方任せ
衝撃ダメージ5割程度から特に救援要請
狙い優先順は
1:KO可能な敵
2:敵指揮役
3:ポジションチェンジor心霊手術中の班のフォロー
4:味方の通信手段を狙う敵
サイキック優先順は
1:命中率が黒死斬で6割を切る相手に黒死斬で足止め付与
2:ドグマスパイクによるパラライズ付与
3:最大確実度かつ見切られてない属性の攻撃
4:回復すれば味方回復まで耐えそう>自分に集気法

■闇堕ち条件
1:敗走撤退戦かつ敵の追撃激しく味方逃亡困難・この時ディフェンダーへ移動
2:制圧困難時に伝説の彫師が出現かつ闇堕ち利用で撃破可能な状況
3:潜入失敗、味方半壊などの不利な戦況かつ有力敵が出現し、撃破によって戦況の回復が可能
1は即決
2,3は考慮に入れる程度

●パフォーマンス
台詞のみ、割愛

●冒険設定
ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 神薙刃、尖烈のドグマスパイク、黒死斬、神霊剣、集気法、走馬灯使い、王者の風

「開く城門。道を阻むは毛利勝永と木村重成」プレイング

2014年02月14日


前回の失敗はきちんと生かす。プレイングはこんな感じで。
●プレイング【400文字ぴったり】
■心情
戦国期の著名な武将か
相手にとって不足なしっ!
ついこの前は相手を侮ったが…今日は油断も何も一切なしでいく
さぁ喰らえっ、これがウチの全力やっ!

■戦法
味方の被害を減らすため仲間を庇う立ち位置を崩さない
自力回復は味方からの支援が間に合わない場合を除いてひたすら攻撃
戦闘目標は「全員で片方を狙い撃ち」
自分が最速行動だった場合は
1:ポジションが解るのならディフェンダー
2:同一ポジのようなら全PSY平均命中が高い方
3:ポジ不明なら全PSY平均命中が高い方
の3つの優先度を設定
上位に当てはまるものほど優先
PSYは
1:初撃orEN破壊がない>鬼神変
2:初撃以外>クルスラ
3:相手にENがある>神霊剣
4:命中が7割あるor他PSYより命中が高い>フォースブレイク
5:回復すれば耐えられそう>集気法
の優先順位で使用
基本はクルスラ神霊剣のループ
見切られないように注意

予測外の雑魚が出てきたらクラorスナの場合優先撃破
●パフォーマンス
台詞と武器描写、割愛
●冒険設定
ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック クルセイドスラッシュ、神霊剣、フォースブレイク、鬼神変、集気法、水垢離、走馬灯使い

「血への渇望」プレイング

2014年02月10日
ソリニア

私としての初めての依頼になります。以下のような形に纏めました。

●プレイング
■心情
ヴァンパイアへの闇墜ち……完遂させるつもりはございません
同胞になれる方であるのなら、未熟なれど全力を持ってお救いしたい心構えでございます

■説得
元は言葉少ない方ですが今回は頑張って言葉を投げます
語りかけの内容は
・仲の良い後輩を傷つけてもいいのか
・慕われる感情を壊すのは一瞬、そして二度と戻らない
の2点が主軸

■戦法他
佐奈様から最上様を引き離すのを巴様にお任せして、引き離しが完了したあとの追撃を行う
スナイパーポジションから狙いを定めて攻撃
この際バスタービームを用いて、相手の命中力低下も狙う
引き離しが完了すれば確保は鷹森様をはじめ、確保班にお任せして自分は攻撃を続行
命中率が100%を切るまでバスタービームを連射
100%を切る場合はブレイジングバーストを挟んで再度バスタービームへ
ある程度プレッシャーを付与して、少しでも避ける目が見え始めたらガトリング連射とマジックミサイルで迫撃狙い

●パフォーマンス
「最上・継様ですね。お迎えに、そして手助けに参りました」
「手助けは不要ですか? お強いのですね。確かに、己の闇に抗うには己の力が一番の頼りになりますから」
「今、その血を吸い尽くせば貴女は必ず後悔しましょう。壊れてしまった関係は、2度と戻らない」
「私達の元へ、武蔵坂へ参りませんか? 今すぐは無理にでも、いつか、また彼女と会える世界を作るために」

他アドリブ歓迎です

●冒険設定
ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック ガトリング連射、ブレイジングバースト、バスタービーム、マジックミサイル、集気法、大地の眠り、吸血捕食

「Bloody Requiem~万色悠久の旋律」プレイング

2014年02月10日


つーわけで2度目のブレシナだな。今回の相手もヴァンパイア。最近、縁があるのかねぇ

●プレイング(381文字)
■目標
アルフレートを集中攻撃撃破

■戦法
後衛に陣取って一撃一撃をヒットアンドアウェイ
確実に当てることを目標にするスナイパー
以下行動の優先順位
1:EN破壊が無いor初撃>鬼神変
2:アルフレートに足止めが無い>黒死斬
3:アルフレートに捕縛が無い>縛霊撃
4:味方が複数催眠されてる>清めの風
5:1~4に該当しない>最高命中力の単体攻撃をアルフレートへ
常にEN破壊を付けてブレイクを狙う。EN破壊は増やせるタイミングで増やせるだけ増やしていく。
2,3については見切られてない方の攻撃が優先度高め。

■心情
クラブの皆と出撃するのはこれで2度目か。今回も気張っていこうかねぇ。
アルフレートに対しては若干小馬鹿にしたような態度を取る。油断こそしていないけれど、閉じこもって眷属引き連れて観客もなく演奏し続けるとは滑稽な奴、という判断。実力とは別の箇所で「残念な吸血鬼」という評価。

●パフォーマンス
セリフ回しと戦闘描写について。割愛

●冒険設定
ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 神薙刃、鬼神変、縛霊撃、黒死斬、清めの風、走馬灯使い、水垢離
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