忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妹はアンブレイカブル」プレイング

2013年03月16日
皇:ちゅうわけで、ウチが参加するシナリオ、これで2個目やの。出発は18日やから、明後日になるな。なんかあればコメント、もしくはお手紙で

●プレイング
・心情
武道、戦いの道具であることは否定せん、せやけど、それは殺しの技となってはいかんのや。
勢いあまっても誰かを殺してしまったらそれはとんでもない、重みになってまう。
妹さんや、誰かを殺しそうな、いや、殺せるほどの強さ、絶対に受け止めて、できるのなら、灼滅者へと導いてやるで。

・戦闘前
殺界形成により、万が一を考慮して兄や他の一般人が近づくのを予防。

・戦術プラン
BSを付与することによる妨害的な支援行動。
初手は影縛り、自分の行動時に相手にBSが残ってればズタズタラッシュ。そうでなければ「術>気>術>気」の攻撃ペースでBS付与。
相手にBSに抵抗できるENがある場合騒音刃を使用。
HP回復はあと2発で落ちそうなときを目安。

・説得
「ニィサンは本当に堕落したんか?」
「拳を交わしゃわかることかてある、せやけど、そいだけでは足りんこともあるやで!」
「まずは落ち着かんかい! 怒りに曇った目では、見極められん」

●パフォーマンス
相変わらず秘密っちゅーことで。今回は心情について掘り下げる形でパフォったで。

●冒険設定
ポジション
【中衛】ジャマー
サイキック
ロケットスマッシュ、影縛り、ズタズタラッシュ、騒音刃、集気法、走馬灯使い、殺界形成
装備
武器: チェーンソー剣、影業、バトルオーラ、ロケットハンマー
防具:灼滅鎧
装飾: 戦化粧、編みこみ飾り、ブレスレット、ワッペン、腕時計
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字