忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ツッコミも命賭け!」プレイング

2013年04月02日

皇:今回はプレイングが遅うなってもうた、というわけで3本目にして初のネタシナリオへの参加や
なーんかあれば、コメントやお手紙で
今回はパフォも公開で

●プレイング
・心情
おま、ツッコミで頭割るって……これはツッコミハリセン対策のヘルメット持っていかな。
あとボケを殺してどないすんねん、ツッコミならボケを生かせや!(意味が違う)
それはさておき、関西出身としてやっぱりこういうのは放っておけへんなぁ……全力でボケて、全力でツッコんでしっかりきっかり灼滅したらぁ!

・戦闘前
殺界形成で人払い
これから始まる命がけの漫才、ステージに登るのはダークネスとスレイヤーだけやで

・漫才
ボケ担当可能ならノリツッコミ
ノリツッコミはハンマーフルスイングで、配下一般人には手加減攻撃で
そしてシャウトでボケる
一応ディフェンダー防御はツッコミ担当を重視、まさか一般人がいればそちらを最優先

・事後
余裕があれば大阪本場の漫才の見学でもしていこかな、久々に京都まで帰省してもええし。
……思うねんけど、大阪のおばちゃんって漫才的に最強存在よなぁ。

●パフォーマンス
「これから……スレイヤーとダークネスの漫才決戦や」(とてもマジメに)
「やはり定番はこれやろ! 寿限無寿限無(ry」(とてもリズム良く踊りながら)「って、我ながら長いわこのボケ」
スルーされたら:「くっ、ウチのボケ力はまだまだか……!」
ノリツッコミ:「なんでや……ねぇん!」(ハンマードゴーン)
ツッコミへ防御:「キレがあまぁい!(ヘルメット防御)」

●冒険設定
ポジション
【前衛】ディフェンダー
サイキック
ディーヴァズメロディ、マルチスイング、手加減攻撃、集気法、シャウト、走馬灯使い、殺界形成
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字