忍者ブログ

[PR]

2024年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Bloody Requiem~万色悠久の旋律」プレイング

2014年02月10日


つーわけで2度目のブレシナだな。今回の相手もヴァンパイア。最近、縁があるのかねぇ

●プレイング(381文字)
■目標
アルフレートを集中攻撃撃破

■戦法
後衛に陣取って一撃一撃をヒットアンドアウェイ
確実に当てることを目標にするスナイパー
以下行動の優先順位
1:EN破壊が無いor初撃>鬼神変
2:アルフレートに足止めが無い>黒死斬
3:アルフレートに捕縛が無い>縛霊撃
4:味方が複数催眠されてる>清めの風
5:1~4に該当しない>最高命中力の単体攻撃をアルフレートへ
常にEN破壊を付けてブレイクを狙う。EN破壊は増やせるタイミングで増やせるだけ増やしていく。
2,3については見切られてない方の攻撃が優先度高め。

■心情
クラブの皆と出撃するのはこれで2度目か。今回も気張っていこうかねぇ。
アルフレートに対しては若干小馬鹿にしたような態度を取る。油断こそしていないけれど、閉じこもって眷属引き連れて観客もなく演奏し続けるとは滑稽な奴、という判断。実力とは別の箇所で「残念な吸血鬼」という評価。

●パフォーマンス
セリフ回しと戦闘描写について。割愛

●冒険設定
ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 神薙刃、鬼神変、縛霊撃、黒死斬、清めの風、走馬灯使い、水垢離
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字